新規再来率を高める 「印象に残るサロンの作り方」


セミナー概要

コロナ禍において、私たちが見直すべきことは何でしょうか。集客でしょうか?

集客は売上に直結する大事な要素です。
しかし売上を作る一つの要素に過ぎません。

集客を熱心に学ぶ機会はあっても、来られたお客様に対して
何をすべきか、どんな接客をすれば次に繋がるのか、を伝えているところや、
また、それについて、ご存知の方は少ないかもしれません。

コロナ禍において、コロナだから売上が厳しいではなく、
今こそ原点回帰、接客業を営む私たちが
本来、大切にしなくてはいけないことは、
今、見直すべきことは、
働くスタッフのお客様対応力を付け、
新規のお客様にリピートして頂ける接客をすることではないでしょうか?

本セミナーでは、売上を作る要素を整理し、
その要素の根底にあるものは、何か、を紐解き、
明日から取り入れられる接客術をお伝えしていきます。

セミナー目次

・売上の構成要素を考える
・印象に残るサロンの作り方
・売上が作れている店舗とそうでない店舗の違い
・口コミを作る前に、スタッフの接客力を高めよう
・データ分析が出来なくても売上は作れる
・お客様満足の高い接客とは
・接客のプロセスを分解し、顧客になって頂く要素を取り入れる
など

参加してもらいたい方

こんなお悩みを抱えているサロン様にオススメです

  • リピートに繋がる接客が出来ているか自信がない
  • 顧客を増やすための取り組みが分からない
  • とにかく店舗の売上を伸ばしたい
  • 会話が続かず、お客様との信頼関係を築けないスタッフが多い
  • 顧客を作れるスタッフとそうでないスタッフがいる
  • 自分ではできているが、スタッフに顧客に繋がる接客は教えられていない
  • もっとスタッフが積極的にお客様に声をかけていってほしい
  • なかなかリピーターになってもらえない

開催日時

2020年12月8日(火) PM6:00〜配信予定
リアルタイムに参加できなくても動画で後日視聴いただけます

開催場所

オンライン開催
・リアルタイム参加:Zoom
・事後視聴:Youtube

申込者に参加URLをお送りします。 

参加費

無料  (※参加・視聴には事前お申し込みが必要です)

受講者特典

1時間程度の個別相談会(オンライン)を無料で承ります。

講師

IDEA VISTA株式会社  代表取締役 
日本プロフェッショナル講師協会認定講師
大野 亜希子

講師略歴

店頭接客を4社15年経験し、現在は、接客・販売力の研修講師。
自身の現場経験と、指導経験から売れる人の「5つの共通要素」と「売れる会話術」を体系化し「売れる感動接客術」としてメソッド化。
「研修をしても成果に繋がりにくい」「売上が厳しい」「顧客が作れない」などの課題を抱えている企業に、スタッフの販売力を付け売上げを伸ばす「売れる感動接客術」を広く伝え、接遇マナー、おもてなし研修の一歩先、「結果を出す所まで」を研修とし、 企業の売上アップのサポートを行っている。

本編視聴申し込み

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